Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

3/8 西武池袋線


今日はぐでたまスマイルトレインを撮りに西武池袋線中村橋駅

イメージ 1
西武30000系 急行 池袋行き

30000系が黄色に染まってしまいました(笑)

上り電車は各停と並走してくることが多く、撮れたのはこの一枚のみでした(・・;)

ぐでたまスマイルトレインを待っている間に下り電車も撮影

イメージ 2
東急5050系 Fライナー 快速急行 飯能行き
下り電車で最初にやって来たのは東急車でした(・・;)

イメージ 3
西武40000系 急行 飯能行き
Sトレイン用の40000系も一般運用に入る機会が多くなっているそうで・・・

イメージ 4
西武2000系 急行 飯能行き

先頭車両にパンタグラフが付いている車両は小田急や京王では定期では走っていないので慣れが必要だなと思いました・・・(・・;)

この電車を撮った後、30000系を撮って今回は撤収しました

以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!