Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

3/7 京王線 7801F運用復帰



今日は、運用に復帰した7801Fを撮りに高幡不動
イメージ 1
京王7000系 各停(ワンマン) 多摩動物公園行き

全身がピンク色に染まりました(・・;)
これはこれで、すごいインパクトがありますね・・・

イメージ 2
引いてもう一枚

イメージ 3
かつての7801F

まさか、これを撮った4か月後にピンク色に染まることになるとは・・・(・・;)
いったい、誰が想像できたでしょう・・・(・・;)

イメージ 4
京王7000系 各停(ワンマン) 高幡不動行き

高幡不動駅でも撮影しました。

このあと、準特急に乗って帰っていると、府中で追い抜いた各停が7707Fだったので、千歳烏山で撮影しました

イメージ 5
京王7000系 各停 新宿行き
残り一本となってしまった、8両固定編成の7000系

この編成も今後どうなっていくか目が離せませんね・・・(・・;)


この電車を撮って今回は撤収しました

以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!