Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

3/31 京王線



今日は行先表示がLED化された7000系7425Fが9707Fと連結して特急運用に入っていたので撮り鉄しました

イメージ 5
京王7000系+9000系 特急 新宿行き
7000系+9000系の特急電車は久々に見ました(・・;)

今回も何故か急行灯が点いていない状態で入線
イメージ 1
ちなみに前回の7425F(今年1月に廃車となった7707Fと連結していました)
この時も点灯していませんでした・・・(・・;)

さて、折り返しを下高井戸で撮影

イメージ 2
京王9000系+7000系 準特急 京王八王子行き

こちらはちゃんと急行灯を点灯してきました

以下練習電(2枚)
イメージ 3
京王5000系 京王ライナー 新宿行き
安定のハイビームだったので、対策したら真っ暗に・・・(・・;)

イメージ 4
京王8000系 準特急 橋本行き
10両編成は前照灯のLED化が完了した京王8000系
いずれは8両編成もLED化が進むのかもしれませんね・・・(・・;)

この電車の後にやってきた9000系+7000系を撮って今回は撤収しました

以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!