Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

1/6 京王線


久しぶりの更新ですね・・・(・・;)

この日は迎光HMが取り付けられた5731Fを撮りに下高井戸へ

イメージ 1
京王5000系 区間急行 京王多摩センター行き
もちろんハイビーム(笑)
しかも今回はゴーストまで発生・・・

迎光HMは例年、終夜運転の電車にのみ取り付けられていましたが、今年はそのまま日中の一般列車の運用に入り、しかも数日にわたって継続するという、異例(?)の事態となっています(・・;)

以下練習電(3枚)
イメージ 2
京王8000系 各停 高尾山口行き
前照灯のLED化が進んでいますが、自分が撮っているときは更新前の編成しか来ませんでした

イメージ 3
京王9000系 区間急行 橋本行き

イメージ 4
京王7000系 特急 京王八王子行き
この電車の後続でやってきた5731Fを撮って今回は撤収しました

以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!