Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

10/21 小田急線

今日は代々木上原で撮影した後に、海老名で開かれたファミリー鉄道展へ

イメージ 1
小田急3000形 急行 新松田行き
3000形は新しい中間車がすでに出来上がっているらしく、10両固定編成が近く増えるようです(・・;)

イメージ 2
小田急8000形 回送
8000形も久々に撮った気がする…(・・;)

イメージ 3

小田急2000形 各駅停車 本厚木行き
この電車を撮ったら、カメラのバッテリーが少なくなっていることに気がつき、急遽撮影中止。
海老名へ向かいました。

イメージ 4

小田急7000形 LSE

1日目はさがみ幕だったようですが、今日はあしがら幕でした

イメージ 5

イメージ 6

面縦と運用に入ってた時はあまり撮れなかったLAST RUNステッカーも撮影

LSEもついに引退してしまいましたが、廃車までにその車体を間近で見ることができてよかったです。


今回は以上です
最後までご覧いただきありがとうございました!!