Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

3/26 中央線


今回は中央線の209系1000番台を撮りに行きました
この日はトタ82編成が99T運用に入っていたので、最初は四ツ谷で撮影

イメージ 1
JR 209系1000番台 快速 武蔵小金井行き

動いている姿は初めて見ましたが、千代田線内で見慣れていたせいか、違和感が凄かったです(・・;)
この電車に乗り、東小金井へ移動

イメージ 2
JR 209系1000番台 快速 東京行き
折り返しも撮影しました(串パン・・・)

この後、中野でも撮影
イメージ 3
JR 209系1000番台 快速 豊田行き
終点に到着後、豊田に入庫する運用だったので、今回はこれにて撤収しました

おまけ
イメージ 4
JR 209系1000番台 各駅停車 代々木上原行き
常磐線時代のトタ82編成(当時はマト82編成)

当時はこの車両が中央線(しかも快速)で活躍することになるとは思いもしませんでしたね・・・


以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!