Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

3/18 小田急線


この日は、先日のダイヤ改正で運用入りしたGSEを撮りに豪徳寺

イメージ 1
小田急70000形GSE 特急はこね 箱根湯本行き

いよいよ運用開始したGSE
GSEが充当される列車は初日からずっと満席のようで・・・

以下練習電
今回の撮影ではロマンスカーの全車種を撮影で来ました

イメージ 2
小田急50000形VSE 特急スーパーはこね 箱根湯本行き
今回のダイヤ改正で新宿~小田原が59分で結ばれるようになりましたね(・・;)

イメージ 3
小田急60000形MSE 特急スーパーはこね 箱根湯本行き
MSEのスーパーはこね運用も新設されたようです

イメージ 4
小田急7000形LSE 特急はこね 箱根湯本行き
現在、7003Fが運用を離脱しており、一編成のみ稼働している状態となってしまったLSE
近くに引退でしょうか・・・?

イメージ 5
小田急60000形MSE 特急ふじさん 御殿場行き
あさぎりからふじさんへと名称が変わりましたね(・・;)

イメージ 6
小田急60000形MSE 特急メトロはこね・メトロえのしま 箱根湯本・片瀬江ノ島行き

今回のダイヤ改正で新設されたメトロえのしまも来ました

イメージ 7
小田急30000形EXEα 特急はこね 箱根湯本行き 
初めて編成で撮りました・・・(・・;)

イメージ 8
小田急30000形EXE 特急えのしま 片瀬江ノ島行き
ダイヤ改正後、6両編成のえのしま号も走るようになりましたね(・・;)

この電車のあとにやって来たGSEを撮って今回は撤収しました

イメージ 9
左:小田急8000形 急行 小田原行き
右:JRE233系 準急 向ケ丘遊園行き

この駅は運が良ければ、並走を撮ることもでき、とても面白くなったなと思いました(笑)

LSEがぼけてたりしたので、また撮りに行きたいと思います

以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!