Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

9/15 小田急線・9/16 青梅線,横田基地


15日はメトロ6000系が日中運用に入っていたので代々木上原
イメージ 1
東京メトロ6000系 代々木上原行き
久々に見た6000系
小田急線に入ってから滅多に遭遇できませんでしたが、残り3本となり、千代田線内でも遭遇できる機会が少なくなっています(・・;)

この日はEXEとEXEαも撮影
イメージ 2
小田急30000形 EXEα 特急はこね 箱根湯本行き
イメージ 3
小田急30000形 EXE 特急さがみ/えのしま 小田原・片瀬江ノ島行き

通勤型は8000形のみ撮影
イメージ 4
小田急8000形 快速急行 片瀬江ノ島行き

そして今日、拝島へお出かけ
拝島へ着くと団体臨時列車が来るとのことだったので撮影
イメージ 5
JR185系 回送
OM03編成でした。
比率は無視してトリミングしています(日の丸だったので・・・)
横須賀で目撃情報がありましたが、一体何処へ・・・

このあとは横田基地
イメージ 6
今年は展示機が少なかったです(・・;)
自分は無人偵察機のみ撮影し、買い物中心に(お土産に飲み物を6本、パッチを2枚入手)

来年はどうなるのでしょうかね・・・(・・;)


以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!