Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

7/17 小田急線 スーパーはこね



今日はLSEスーパーはこねを撮影してきました
イメージ 1
小田急7000形 特急 スーパーはこね 箱根湯本行き

前回のクヤ検と同じく座間~海老名で撮影しました

2カ月近く続いた代走もこの日で終了です
前から撮りたかったのですが、なかなか時間が合わず結局最終日に撮影することになってしまいました(・・;)


以下練習電
今回は8000形が多かったです

イメージ 2
小田急8000形 急行 小田原行き
イメージ 3
小田急8000形 急行 新松田行き
イメージ 4
小田急8000形 急行 小田原行き
LSEを待っている間に6本の電車を撮りましたが、うち3本が8000形でした(笑)

イメージ 5
小田急60000形 特急メトロはこね 箱根湯本行き
60th HMもぼちぼち記録していきたいですね
イメージ 6
小田急2000形 各停 本厚木行き
イメージ 7
小田急1000形 回送電車
1000形ワイドドア車はクヤ検で何度か撮っていますが、単独走行は初めて撮りました(・・;)


LSEを撮って撮影は終了し、撤収しました。

以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!