Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

7/31 京王線 若葉台


この日は所用の帰りに若葉台へ立ち寄り

新5000系を見に行きました
イメージ 1
僕が来たときは周辺に作業員がたくさんいて動く気配はなく、撤収までの間に動くこともありませんでした・・・(・・;)

初めて実物を見ましたがかっこいいですね(^^;)

他の車両の構内入れ替えも撮影しました

イメージ 2
京王8000系 
スタンプラリーHMが付いている8706Fでした
イメージ 3
都営10-000形
8/4にFinal Runステッカーが取り付けられてしまった10-250Fでした
取り付けられたということはまもなく引退ですね(・・;)
HM付きは近くに撮りに行きたいと思います
イメージ 4
9000系の構内入れ替えもありました
17年前は5000系のように注目の的だったのでしょうね

1時間ほど待ってみましたが、5000系は動かなかったので撤収しました

以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!