Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

7/8 小田急線



今日は小田急線のクヤ検測を撮影してきました
イメージ 1
小田急クヤ31形+1000形

到着してすぐに来ました(・・;)
今回は座間~海老名で撮影しました

この後も撮影を継続・・・
イメージ 2
小田急1000形未更新車 急行 小田原行き
次にやって来たのは1000形
1091Fが出場したら次はどの編成がリニューアル工事に入るのでしょうか・・・

イメージ 3
小田急50000形 特急はこね 箱根湯本行き
続いてやってきたのはVSE
60th HM付きです

これにて撤収
・・・しようと思ったのですがまもなくLSEが来るとのことだったので海老名駅へ向かう途中に撮影
イメージ 4
小田急7000形 特急はこね 新宿行き
この後は所用のため本厚木へ

イメージ 5
厚木市内にいたオニヤンマ
都内に住んでいる自分は生まれて初めて見ました(・・;)

所用を終え、帰りにクヤ検測の入庫を撮りました
イメージ 6
イメージ 7

検測を終え喜多見へ入庫するクヤ検測
お疲れさまでした


以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!