Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

8/1 富士急行線・京王線


この日は8月1日から富士急行線で運用を開始したラブライブ!サンシャイン!!ラッピングの電車を撮りに行きました

イメージ 1
富士急行6000系 快速 河口湖行き
HMがすごく大きいですね(・・;)
側面にはAqoursのメンバーのラッピングがなされています

イメージ 2
富士急行1000系 快速富士登山電車 河口湖行き
一本前の電車はなんと富士登山電車でした

ラッピング電車を撮った後は下高井戸へ移動し、京王線を撮影
イメージ 3
京王5000系 区間急行 橋本行き
安定のハイビーム(笑)

イメージ 4
京王8000系 準特急 京王八王子行き
縦アングルだとわかりませんが、10両編成では残り3本となってしまった未更新車でした

イメージ 5
都営10‐300形 快速 橋本行き
3次車は久々に見た気がする・・・

イメージ 6
京王7000系 準特急 橋本行き
最近、自動放送が流れるようになった7703F+7803Fでした
この電車を撮って今回は撤収しました

以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!