Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

4/15 京王線・小田急線

今日は5000系を撮りにまたまた下高井戸へ

イメージ 1
京王5000系 区間急行 京王多摩センター行き

今回は立ち位置を変えて撮影
この後、世田谷線豪徳寺

イメージ 2
小田急70000形GSE 特急はこね 箱根湯本行き
撮るのは3回目のGSE
今度は乗ってみたいものです(・・;)

これを撮った後は下北沢経由で明大前へ
イメージ 3
京王5000系 回送
到着してすぐに来た京王ライナーの送り込み回送
今日の1号はトップナンバーの5731Fでした

イメージ 4
京王5000系 京王ライナー 京王八王子行き
折り返しを笹塚で撮影
この形式のハイビームをいまだに攻略できない・・・(・・;)

以下練習電
イメージ 5
小田急1000形 急行 唐木田行き
1000形10両編成の唐木田行きも再び日常となりましたね(・・;)

イメージ 6
京王9000系 準特急 高尾山口行き
ダイヤ改正以降、9000系30番台の地上運用もよく見られるようになっているような・・・

イメージ 7
都営10-300形 急行 本八幡行き
どうも、運用乱れがあったらしく、8両編成になってました(所定10両編成)

この後やって来た京王ライナーを撮って今回は撤収しました
以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!