Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

4/29 東武線・小田急線

今日はGWの臨時電車が走るとのことだったので、東武線の撮影に行ってきました

イメージ 1
まずは押上付近で1819Fの臨時電車を撮影
このあと、自転車で鐘ヶ淵へ

イメージ 2
最初にやって来たのは東武500系Revaty
始めて見ましたが、本当にかっこいいですね(笑)

イメージ 3
反対方向から200系も来たので、Revatyと一緒に(無理やり)撮影
たまたま映ったと言ったほうがいいか・・・

イメージ 4
次にやって来たのは6050系の臨時電車
4月のダイヤ改正で浅草口の定期運用が消滅しましたが、早くも戻ってきました(笑)

この後、代々木上原へ移動し、小田急線を撮影しました
イメージ 5
最初にやって来たのは8000形

イメージ 6
次にやって来たのは2000形
2058FがフルカラーLED化されたりと、最近よく話題になりますね(・・;)
イメージ 7
7000形LSE
ピンぼけしたな(・・;)
イメージ 8
またまた8000形
8000形はお気に入りの形式なので、たくさん来るのは嬉しい(笑)
イメージ 9
またまた2000形
今度は標識灯付きでした
イメージ 10
60000形MSE
あさぎりの表示が目立ちませんね・・・(・・;)
イメージ 11
1000形未更新車
1000形未更新車では4本しか無い10両固定編成でした
その10両固定編成である1091Fがリニューアルのために相模大野に入場したと聞きましたが果たして・・・
イメージ 12
またまた8000形
今度は回送電車

イメージ 14
3000形
先日、8両固定編成に中間新造車2両を組み込み、10両編成にすると発表がありましたね
イメージ 13
LEDが・・・(今に始まったことではないが)
イメージ 15
またまた3000形
今度は10両固定編成でした。

この写真を撮って撮影を終了しました。
以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!