Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

クヤ検測

今日は大学へ行く前に祖師ヶ谷大蔵でクヤ検測を撮影しました

まずはクヤ検測の前にやってきた電車から

イメージ 1

最初にやって来たのは16000系4次車
黄帯入りの16000系ってつい最近までかなり少なかったような気がしましたが、本当に多くなりましたね(・・;)
イメージ 5
続いてやってきたのは7000形LSE
こちらは、来年度にデビューする予定の70000形によって置き換えられる可能性があるので、ぼちぼち記録していきたいところです

イメージ 2

続いて、1000形
このあたりから空に沸いていた雲が薄くなりはじめ、側面にしか日が当たらない状況に・・・

そして、4本目でクヤ検測の登場。
今回はクヤのパンタグラフは上がっていませんでした・・・
イメージ 3
今回はワイドドア編成の1751Fが使用されました

イメージ 4

前回撮影した時は上がっていたのですが、傾いてしまったため早くリベンジしたいところです(・・;)

以上です
最後まで読んでいただきありがとうございました!!