Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

2/8 京王線・小田急線


今日は10-280Fを撮りに上北沢へ

イメージ 1
都営10-000形 区間急行 本八幡行き

ようやく編成で撮ることができました(・・;)

この電車を撮った後は栗平
イメージ 7

小田急70000形GSE 試運転
多摩線での試運転が続くGSEを撮影しました。

以下練習電(5枚)

イメージ 2
京王5000系 特急 新宿行き
到着して最初に来たのがまさかの5000系でした(・・;)

イメージ 3
京王8000系 各停 新宿行き
未更新車でした
イメージ 4
都営10‐300形 快速 本八幡行き
8両編成のステッカーが付いてますが、いずれ全編成に取り付けられるのでしょうか・・・?

イメージ 5
京王8000系 各停 新宿行き
こちらはリニューアル車
先ほどの未更新車とは違い、パンタグラフが4つ付いています(・・;)

イメージ 6
小田急8000形 各停 新百合ヶ丘行き
複々線化HMは初めて撮りました(・・;)

チョッパ車の8251Fだったのは嬉しかったです(笑)


以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!