Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

9/12 小田急線


今日は豪徳寺代々木上原で撮影してきました
イメージ 1
小田急4000形 急行 唐木田行き
最初は4000形が来ました

イメージ 2
小田急3000形+8000形 快速急行 片瀬江ノ島行き
平日夕方に2本、土休日は1本しか設定されていない片瀬江ノ島行きの快速急行です。
今回の目当てはこれです(反射が気になる・・・)

この電車を撮った後、すぐさま代々木上原
イメージ 3
JR209系 代々木上原行き
一見、何の変哲もない209系ですが、運用番号に注目

45Eになっています(小田急車が使用される運用)
先日の沿線火災の影響なのか、小田急線に入れない209系が小田急車の運用を代走するという珍しい(?)ことが起きていました

折り返しも撮影
イメージ 4
JR209系 各駅停車 松戸行き
この後は2本目の片瀬江ノ島行き快速急行を撮るため、下りホーム新宿寄りへ

イメージ 5
小田急7000形 特急はこね 箱根湯本行き
最初にやって来たのはLSE
イメージ 6
小田急3000形 快速急行 片瀬江ノ島行き
2本目の片瀬江ノ島行きも3000形でした。
この後も3本撮影
イメージ 7
小田急1000形 各停 本厚木行き
1000形リニューアル車のブツ8が来ました
1064F+1057Fのブツ8は組まれてからだいぶ経ちましたが、いつまでこのままなのでしょうかね(・・;)
イメージ 8
小田急3000形 急行 藤沢行き
夕ラッシュ時1本目の藤沢行き急行
これも3000形でした(^^;)
イメージ 9
小田急8000形 快速急行 小田原行き
今回も最後は8000形で締めました

以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!