Siriusのブログ

のんびり気ままに更新中・・・

8/14 都営新宿線10-000形 廃車回送



今日は10-250Fの廃車回送があったので撮影へ

イメージ 1
都営10-000形 回送

最初は下高井戸で撮影
このあと若葉台へ移動し、入れ替えを撮影しました
イメージ 2
都営10-000形 回送
左下に人の手が入ってしまいましたが、まあ許容範囲内(・・;)

この駅には30人近くのマニアが集まってました(下高井戸は10~15程度だったかな?)

イメージ 3
イメージ 4

到着後、直ぐに入庫。
お疲れさまでした・・・

この編成の廃車で、10-000形7次車は全廃となりました。

イメージ 5
都営10-000形 区間急行 橋本行き

10-250Fの少し前にやって来た都営10-000形8次車
7次車の全廃で、残る10-000形はこの8次車2本のみとなってしまいました(・・;)

8次車も先は長くないと思うのでぼちぼち記録していきたいところですね(・・;)


以上です
最後までご覧いただき有難うございました!!